当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

 


臨時メンテとか・・ 

今日竜~ハイメスユニPTに入って問題もなくサクサク進んでいると、


17時半から急に臨時メンテとのことで、温泉までで終わってしまいしました・・・。
はあああああああああああああああああ


ってことなので、メンテの間暇だなーって思って久々にサドンアタックやりました。
おもしれー。





今日はユニオン終わらして、寝るか(゜-゜)b2009-09-23 23-09-39 [Built at 2009-08-27 16-00]00
初めて覚醒種族ガイガス出した時。
中々かっこよかったぜ・・・。
攻撃しょぼかったけどな!
回避アップとかいらね(・へ・)

まったりと・・・ 

ふうう
今日でシルバーウィークも終わりですね。
明日からまた忙しい日々が・・・。


さてさて、今日お墓参りから帰宅して
プリウス起動~んで空虚サキュ有PT見つけて入って、
いつもどお~りMOBにスタン転倒いれつつ、モータルいれつつなんてことをしてたら
2009-09-23 17-00-12 [Built at 2009-08-27 16-00]00

う、浮かんどる・・・。
ビックリしてすぐSSとった(○゜ε^○)v ♪

ほんと・・・君はいつ空を飛べるようになったんですか?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まあ、あとは問題もなく順調に進みました~。



そういえば昨日から英雄のボスソロ(ポン、エキダンだけ)をしてるんですが
なんと!花びらドレスが出ました♪(* ̄ー ̄)v
ポンさん(人-)謝謝(-人)謝謝
さっそく着せてあげました。

森の旅行服より可愛い!個人的には・・ね!

サブルスは・・・
ザブルスをザンブングルスって言いそうになるのは俺だけ?笑

2回死んでやっと倒せる感じなので、スルーで!
2009-09-23 19-14-52 [Built at 2009-08-27 16-00]00
エキダン先輩!
今のとこ、こいつが一番楽だなー。
あんまり硬くないし、被ダメもそこまで痛くない。




そそそそそして!やと57レベルになりましたー。
@1レベで亡霊が・・・転職後初の攻撃スキルなので楽しみ。('-'。)(。'-')。



今は何をしてるかと言うと
2009-09-23 22-20-10 [Built at 2009-08-27 16-00]00
一人しみじみとストーリー(´・ω・`)

お墓参り 

今日は朝起きて、プリウスやるかー!と思ってたんだが

お墓参りにいくんだった。

すっかり忘れてた
ごほんごほん


と、まあ母方の祖父の墓参りなんですが、俺が4,5歳?それくらいの時に亡くなったんだよね・・・。
まだまだ子供だったのもあるから、記憶にはあんまり残ってないんですが
優しかったのは覚えてます。


子供の頃にもらった犬のぬいぐるみ?(お腹の方にボタンあってそれ押したら動くんだが)をまだ大切に・・・って程じゃないけどちゃんと持ってます。


いつだったかそのぬいぐるみが急に動き出して、身内に何かあったのかと不安になったこともあったな笑



さて、ということでお墓参り行ってきます。



P.S.サキュ弓無事売れました。
   買って下さった方ありがとうございます

売れんなあ・・ 

昨日ぐらいからずーっと
サキュ弓売ろうとPT掲示板に出してたりしてるんだが・・・
売れんなあ・・・

最初の方はストライダー多かったけど
最近はシャーマンの方が見かけるからな~。


今は値下げして封印用イマゴ4個と3Mで売りに出してます。



そういえば木曜日にアップデートあるみたいですね。
レベル60上限だったのが70になったり、
ユニオンも追加されるんかな?
あとは新しい街とかー。

いつもは水曜なのに、連休のこと考えてアップデート木曜にしたのは
ナイス ( ̄一* ̄)b
ちょっとは考えてるんだなって思った・・・。


アニマの感情解放のピコピコが目障りだったからソルタスで解放してみた。2009-09-22 16-16-20 [Built at 2009-08-27 16-00]00

なんか妖精みたい。
あれ?アニマって何だっけ?
人?それともまじで妖精・・・?




それと、今日だけ訪問者がめっちゃ来てるなーと思ったら
昨日ファンサイト登録したんだった(*´σー`)エヘヘ

何だっけ? 

今日は、朝早く起床し福岡の方に行ってきましたー。
何をしに行ったかって言うと、阿修羅像を見に行ったのです。

阿修羅っていうのは顔が3つに手が6本でお馴染みのアレですよね。

どこだっけな?奈良だったかな?もともとはそこにあるもので
今だけそこのお寺から出てきてるみたいです。

普段は正面からしか見ることのできない阿修羅像が今だけ360度の全方向から見れるのです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もうお寺から出ることはないと言われているので、見れるのは今回が最初で最後みたいです。


なの~~~~~で阿修羅見るためにいっぱい人が並んでましたね・・・。
気が滅入りそうになりましたわ。


まあ朝早く出た甲斐があって、自分たちは結構スムーズに中に入れました。
早起きは3文の得ですな(゜-゜)b



まあ貴重な体験ができました。
お土産?俺の話を聞かせてやんよ≧(´▽`)≦ガハハハ





PS.売)サキュ弓 封イマ4+4M
